ゲームとかイラストの記事がある日記 by氷萌


by cakichasupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常駐


コンティネンタル
アーバンメロウポップ
シャイポップ
ウォーリアー
ピンキッシュ


EX常駐させました。
が。
コンティネンタル以外クリアできない・・・。
今回の曲ってレベルのわりに難しい・・・。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-05-05 23:58 | 音ゲー

新機体と戦利品

b0040217_23471850.jpg


私の枕を占領するスティッチたち。
こんな巨大なの2つも取れるなんて感動(・ω・*)
しかも使用金額1400円?
欲しかったのゲットできて幸せ^^


ホームにしているレジャランに1週間ぶりに行ったら、ぽっぷんが2台に増えていた!!
新機体だよ!
画面きれい!
ボタンぴかぴか!
判定おかしくない!
ゲーセン店員さん、ぽっぷんに愛をありがとう!

b0040217_2348374.jpg



追記
今日の時効警察も面白かった!!
危うく見逃すところだったぜ・・・(゚∀゚)
[PR]
# by cakichasupa | 2007-05-05 02:46 | 日記

プロポーズREMIX

b0040217_2354466.jpg


レベルのわりにスコア悪っΣ(゚Д゚)ガーン


また今度リベンジしようかな・・・。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-05-03 23:58 | 音ゲー

絵の練習

b0040217_2304961.jpg


こんな可愛い絵も描けるようになりたいので模写練習。
近くにスキャナがなかった為ケータイで撮影(・ω・`)
たまにしか練習しないもんだからちっとも上達しないという噂。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-05-01 23:10 | イラスト

シークレット曲

b0040217_2324679.jpg

b0040217_23355.jpg

b0040217_2333215.jpg


ラテンリミックスと悪魔城ドラキュラとネジロックやってきましたヽ(´∀`)ノ
螺子之人はEXステージ出すために安全策をとりNです。
妹がHやってたけど、私じゃ途中の階段で落ちるな。

ラテンリミックスと悪魔城ドラキュラはなぜセットになっているのかわからないけど、出すの簡単だからいいかな。
神様久しぶりだね。
隠遁生活にあきたのかな(ぇ

ネジロックの鬼-BEかわいいな!
ウェルフェアNが一番簡単に出せるだろうか。
今回はウェルフェアNとエレジィNでやりました。
オジャマ慣れしてないし他の曲は自信ないっす・・・。



残りのシークレット曲は私じゃ出せないわ・・・。
ラブポップとウォートラントルーパーズだっけ?
解禁を待つことにします。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-30 23:59 | 音ゲー

スコアアップ

今日はアピタのポップン(カード非対応)をやってきました~。
画面の端は切れてるけどボタンの反応は良くて、しかも音が大きくてやりやすかった(・ω・*)

b0040217_22583481.jpg

b0040217_22585318.jpg

b0040217_2259842.jpg

スコアは、いつも行くレジャランでやったのより1万ほどアップ。
うむ、これがいつものスコアだね。
やっぱりレジャランのはGOODが出やすいんだなー。

b0040217_2259291.jpg

ヴェネツィアーニは何とか8万いきました(`・ω・´)
HS3.5でやってるんだけど、1段階スピード下げたらもうちょっとスコア出るかな・・・?
反応が追いついてない気がしたもので。


夏休みが楽しい曲だということを発見。
でもEX(37)には手が出ないのでH(28)しかできない・・・。


もうすでにシークレット曲の情報が出回ってるので、今度試してこようかと。
悪魔城ドラキュラと螺子の人がやりたい~
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-29 23:57 | 音ゲー

ドラマの

時効警察を薦められて見たけど、おもろかった(*´∀`)
みもふたもない感じとか。
しずみがち・・・だっけ?
うさぎは普通にかわいかったなぁ。

オダギリジョーないすきゃら☆(゚ー゚*)
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-28 01:35 | 日記

アドベンチャー

結局昼にはできなかったので、夜また行ってきました~。


b0040217_22532365.jpg

b0040217_22535133.jpg

b0040217_22541121.jpg

躯体の設定が悪いのかバージョンが変わったせいなのか、GOOD連発のかなりぼろぼろなスコアに・・・orz
いくらなんでもここまで下手ではなかったぞ私・・・。
写真撮らなかったけどヴェネツィアーニなんて7万いかなかったんだから。・゚・(ノД`)・゚・。
他にはヒプロ4、エンシャントユーロ、ケンドーロック、ピンキッシュ、パーカッシヴ2をやったけどスコア伸びず・・・。

タイミングの合わなさについて店員さんに聞いてみたけど、難易度設定はデフォルトなのでバージョンが変わったせいじゃないかという話に。
妹はラグいせいだと言っていたが真相はいかに。




設定見てもらったついでにボリューム上げてもらえばよかったと後で気付きました。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-25 23:52 | 音ゲー

まだ時間かかりそう…

昼休みに来てみたけど時間までに15やれるかな~…

b0040217_22514646.jpg
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-25 14:50 | 日記

三毛猫ロック

b0040217_22501434.jpg
ボーダーだけどクリアできちゃったよ三毛猫ロック!
初37レベだよ!

かなり嬉しい瞬間(´∀`*)
次にクリアできるのは何ヵ月後だろうか(ぇ


b0040217_22502861.jpg
プロバロは相変わらず進歩無しです。
BAD60以下にならないな・・・。
[PR]
# by cakichasupa | 2007-04-23 22:49 | 音ゲー